RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仕事が忙しい

GW明けは仕事が忙しい。しかも天気がよいとなおさら。
交配が始まるからです。交配と言っても犬じゃないヨ‥。お花の方ね^^;
天気が良いと花は次々咲いていくし、交配のために葯取りもしなきゃいけないし、外の畑にはりつきっぱなしデス。


でも、毎日が楽しい職場♪今日は、花の開花がまだちょっと進んでいなかったので、来年にそなえ接木、接木〜。
形成層をうまく密着させられたときは、気分ノリノリでっす。
お天気の中、畑の真ん中で正座して木とにらめっこしてるなんて、なんてほのぼのじゃあ〜りませんか。


ベルタは、尻毛が伸びてきましたよ〜、春ですね〜♪
毛が硬いストレートなので、ストーンと真っ直ぐ伸びて綺麗です。