RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

いない!?!?

気が付いたらひ〜ちゃんがいなくなってるし‥‥
先程帰宅したちゃこぱぱが「ひ〜ちゃんがチャリ漕いでるの車から見えたぞ〜」と。


実は,ちゃこままの妹のお産があるのです。午後からは陣痛が5分間隔になっていたのです〜。姪っ子を我が家で預かっていたのですが,お産を見せたいとのことでそろそろ連れてきてっ♪って言われてたのに,何故にひ〜ちゃんだけ行くかな〜????しかも,私が車で送るって言ってたのに,何故にチャリで一人で行くかな〜????しかも,しげじいをヨロシクネも言わずにいなくなるし〜。いいのか???


今日はたるぎさんのお預かりもあったので,たるぎままとお話ししながらワンコ用ケージを準備してたら,ひ〜ちゃんがいなくなったという訳なのです。さすが,自分勝手な女王様のひ〜ちゃん。私のお産のときも,陣痛で苦しむ私を写真でパチパチ撮っていて,止めてくれ〜って感じでした。まさか,今回もやってないでしょうねぇ


病院でひ〜ちゃんがみなさんに迷惑をかけていないか‥を心配しつつ,私は夕飯を食べてお風呂にでも入ってからのんびり子供達と様子を見にいくこととします。


う〜ん‥それにしても,私とひ〜ちゃんの温度差が‥ウケる


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ