RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

体調不良……。

先週は弟くんが発熱でダウン

今日はお姉ちゃんが発熱でダウン

リビングでアイス枕しながらゴロゴロ寝ているのですが,空気読めないたろちゃんがお姉ちゃんの寝場所を占拠
まっ,空気読めないのはたろちゃんだけではなく〜,ベルタもミュウもふじ子ちゃんもですがね……。
「髪の毛踏まれた〜。」「お腹踏まれた〜。」「タオルケット取られた〜。」…とお姉ちゃんから続々と被害届けが出るというわけです。


ワンコ達よ,ハウスに撤収〜!
↓ミュウ子さん,ハウスでひっくり返っております。

↓たろちゃんも……。ちょっと大股広げすぎじゃな〜い?惜しげも無く大事な所を披露するたろちゃんなのでスタ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村