RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日はガビーン!(´Д`;)がいっぱいだった。

    • 子供達のパスポートの申請に行く。弟くんの自筆の署名が擦れていて,アウト〜〜〜〜。出直しです。ガビーン!(´Д`;)またパスポートセンターに行くのめんどくさい。
    • テレビで盛りガールなるもの見る。すっぴんではあ〜らびっくり一重で小さい目なのに,盛り盛りすると超でか目。それを見ていたら私もやってみたくなった。うん年前に買った干涸びたマスカラを塗ってみたけど,全然違いが分からない。やはりつけまつ毛をつけないとダメなのかなあ。

    • お姉ちゃんに「お母さんが化粧している♪」って驚かれる。「どこに行ったの?」と聞かれた。……えええっと………,パスポートセンターも行ったけど,その後ゲーセンで遊んでいまスタ。呆れられた?
    • ゲーセンで楽しみすぎたすぎたので,午後はお昼寝。リビングに寝袋を持ってきてぐ〜すかぴ〜。目を覚ますと,リビングのテーブルに妖しげな物体が……。こ,これは,私が昨日掘ってきたサツマイモじゃあ〜りませんか。


毋フネさんが,「変わった形だからオブジェとしていいかと思って飾ってみた♪」とのこと。いいか?

    • 舞mamaから,栗原類くんの着ボイスをプレゼントしてもらう♪嬉しくて何度も鳴らすと,ちゃこぱぱから「うるさいからどっか行って!」と言われる。ガビーン!(´Д`;)そんなちゃこぱぱは,最近亡くなった大滝秀治特捜最前線に出ていたかどうかが気になって調べるのに夢中。秀治より類くんじゃダメ〜?

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村