RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

1子くんと5子ちゃんのリベンジ

先日……,目が開いたよと書きながら,目が開いていなかったお二方。
せっかくなので,お目目が開いたところをアップしておきましょう〜。


↓1子くん。つぶらなお目目が可愛いの〜♪

↓5子ちゃん。ブチャイク系かと思いきや……,なかなか可愛いじゃないの〜♪


これまで,芋虫のようにつぶれて転がっていたチビッコ達ですが,前足を踏ん張ってお座りらしきものもできるようになってきました。そして,ずり這いからハイハイに成長したような。クンクン,ワンワン鳴いてみたりとおしゃべりも上手になっています。


チビッコ達が寝ている時は,静かで平和なひとときでーす。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村