RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちょっとづつ個性が見えてきた?

リビングで遊ぶようになってきたチビ達。生後37日目?あってる?
ちょっとづつではありますが個性が見えてきたような…。


↓5子ちゃん。930グラムになりました。もっとガツガツ食べて欲しいのだけれど,遊ぶ方に夢中な5子ちゃん。食事ちうの兄弟姉妹達に噛み付いたり,尻尾をひっぱったりとやんちゃです。んでもってこの写真…,私は5子ちゃんだ〜と思って見ているのですが,子供達からは2子かもよ…と(笑)。


↓2子ちゃん。これは確実ッス(笑)。960グラムになりました。先日,子犬見学に来たダマさんにも言われたのですが,「もしかしてこの子ってトロい???」。そーです,そんな感じです。もっさりしています。1人だけ寝ていたりすることも多々あり。ボ〜っと座っていたり。食事ちうは,黙々…,黙々…,黙々…食べ続けます。ガッチリ系の体格で見るからに頑丈そう。そして何よりマズルぷっくりの顔立ちがGOOD!私,結構この顔好きだ〜♪

↓左4子ちゃん。940グラムになりました。右5子ちゃん。4子ちゃんはとにかく人懐っこい。元気で好奇心旺盛。一番最初に行動範囲を広げていく子です。そういえば産まれた直後からもぞもぞ動き回る子でした。小さい=弱いではないのですね^^;。産まれた直後はその小ささがすごく心配で気にかけていたのですが,その行動力でおっぱいへの探求はすごかったです。


↓3子ちゃん。1040グラムになりました。この子は食欲旺盛,遊び好きな子です。子顔でネックが長い体型が特徴的。前足もスラッとまっすぐで綺麗です〜♪体はそうでもないのに顔付近への黒い差し毛が多いのでガングロちゃんに見えます(笑)。コートは,サラッとストレートになりそうかな〜。

↓左3子ちゃん。右1太くん。990グラムになりました。とにかく甘〜いマスクの1太くん。その可愛さを2子ちゃんにも分けてほしかった(笑)。女兄弟に囲まれ唯一の男子として頑張っております。そうそう,この前,ネズミの繁殖生態の本を読んでいたら,同じオスでも生まれる前の母体にいるときに,オスの胎児に囲まれていたのか,メスの胎児に囲まれていたのかで,産まれた後の行動等に違いが出るんだって。周りにいる胎児のホルモンの影響をわずかながらも受けるらしい…。へ〜〜〜。おもいっきり女子に囲まれまくりの1太くんは,女子っぽい男の子になるのかしら〜〜?たろっぺが今でも女の子スタイルでおトイレするのはまさかそのせい?(笑)。


まだまだ残留っ子を決められないちゃこまま。
最初の印象重要!顔重要!オーラがある子を!生後5〜6ヶ月まで待たないと分からん!……等々,色々な方から色々なご意見をもらえばもらうほど悩ましくなるのです。みんなそれぞれいい所があるから,どれが決定打なのか分からん

子犬のお問い合わせは,こちらをお読み頂いた上,メールの方にお願いいたします。→Mail
その際,件名,住所・氏名・電話番号・メールアドレスの明記をお願いいたします。
返信までに2〜3日かかる場合があります。

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村