RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雪国仕様ではないよね…

すっかり冬です
短足組は歩くのも大変ですよ。ちゃんと踏み固められた所を歩けばいいのに,あえてモフモフの雪につっこんでいくところが不思議(笑)。ちなみに,ベルタさんはちゃんと分かっておられるので,車の轍であったり,雪かきされた所であったり…ちゃ〜んと選んで歩きます。省エネモードですから。


↓もふもふ感を堪能するうぃー子。困り顔のせいか,雪を楽しんでいるようには見えない(笑)。



↓お祭り男はウル。


↓胸毛に雪玉をぶら下げています。

↓んで,自分で処理。まー,食っちゃうってことね(笑)。


それにしても,足は短い,雪玉がつきやすい…どう考えてもダックスは雪国仕様にはなってないよね…。どこのお国の出身だったかしら??(笑)。悠々とお散歩している柴を見ると,なんて日本に適応しているんでしょって思ってしまいます。いいなー。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村