RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

またひっついている……

おやつにプレーンヨーグルトを貰えることあるワンコ達。
すごくおいしいんでしょうね。ヨーグルトが入っているお椀に群がる様は殺気だっているような??


んで,ヨーグルトがなくなってもお椀を意地汚く舐める(笑)。いつまでもいつまでも…。さらに,ヨーグルトがまだどこかにないかと探す。


↓お顔やお口周りについたヨーグルトを発見。またこの2ワンかっ(笑)。
うぃーちゃんとイース。お互い舐め舐め…。ベルタはまだお椀の方…。

↓うぃーちゃんとイースはいつまでもいつまでも…。ベルタは…(笑)。

↓うぃーちゃんとイースはいつまでもいつまでも…。ベルタは…「ゆっくり余韻を楽しむわ♪お椀ゲット。」


ちなみに,オケツだけ写りこんでいるウルブーは,私からまた何かおいしいものが出てこないかなーと見つめ続けておりまするー(笑)。写真には写っていないけど,ひたすらカメラ目線。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村