RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

美味しいものは独り占めしたいの〜〜〜ではないらしい。

でっかい箱が届いたぞ。


中には何が入っているのか?とワクワクドキドキなワンコ達。


↓一番おチビだけど好奇心旺盛、勇気もりもりのうぃーちゃんは、こういう時に一番のりですよ。


↓美味しいものは独り占めしたいの〜〜〜って気分ではなくて、もの珍しいものがあれば真っ先に突入したい!って感じの子ですよ。


この後、ダンボール箱からフードを取り出して〜〜〜、空になったダンボール箱を倒してリビングに放置してみました。
うぃーはダンボール箱にすぐに潜り込みます。
ウルはちょっと鼻先まで入ってはみますが腰が引けてます。ええ、ビビりなんですよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村