RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ほうき…とは言っても

ウルとお散歩中,ダックス仲間に遭遇。
ウルの尻尾の毛の形がカッコよくて羨ましい…とのこと。

ウルのように飾り毛が下に垂れるような様をイメージして「ほうきのようにカットして下さい♪」とトリミングショップで頼んだそう。結果,つくしの穂のような…,綿棒の先っぽのような…感じになってたよ〜〜〜www。
うまく伝わらなかった…とガッカリしていたので「フラッグとか旗のように…って言ったほうがトリマーさんには伝わったかも。」と教えておいた。


それにしても,ほうき…とは言っても,魔法使いが乗るようなほうきもあれば,学校でお掃除の時に使うようなほうきもあるし…難しいよねえ^^;


今日の男子ーズは……,いちゃこらいちゃこら,いちゃこらいちゃこら…。ヒート女子がいないとほらこれだ。


ちなみに,先週,男子ーズのケンカの仲裁に失敗してしまったワタクシ。ガッカリだよー


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村