RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝チャンピオン完成♪

……は,うぃーちゃんじゃないよ


チャンピオン完成となったのは,新潟に巣立ったニコちゃんデッス。
オーナーさんから連絡を貰い,もう嬉しくて嬉しくて
勝手にニコちゃんうぃーちゃん応援団'sにしちゃっている各種関係者に報告,報告


ニコちゃん不在でも,祝勝会と称して呑んで〜〜〜〜。
翌日も,ニコちゃん不在でも岩手チームでランチしてお祝いコメントを貰い〜〜〜。


勝手に盛り上がっておりました。


さてさて,話を真面目な方に戻すと……
ベルタさんーミュウちゃんーふじ子ちゃんーニコちゃん…と女系で続く4代目のチャンピオンとなってくれました。食べムラがあるとか,性格がショー向きではないとか,薄毛だとか…ショーに出るにはオーナーさんも色々と苦労したと思います。本来であれば,繁殖者である私の方が一番の応援団として支えなければならないところ……,逆にニコちゃんオーナーさんから「ニコちゃんは良い犬だよ!自信を持って!」と励まされておりました。
ジャパンインターでWINNERに選ばれた時は,最高にいいもの見せてもらったな!って心の底から思いました。


ありがとうーー♪
筆の遅いオーナーさん,HPに更新しなよー(笑))。


↓ベルタさんはほかほかホットカーペットで爆睡中ですが,一族総出で喜んでいるぞ〜〜い。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村