RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

コンビニで楽チン

今月は、うんヶ月も前に注文していたワタシの車が来るからね。ワクワク。
印鑑証明書など書類を用意しなきゃいけない。
で、マイナンバーカードをゲットしていたおかげで、各種行政書類がコンビニで取れるんですよね。めっちゃ楽チン。


最近写真もアップしていなかったので、ワンコ達をちょこっとね。

イーちゃん。あいかわらず小顔で頭のラインが丸くて可愛い。もうおばちゃんだけど、運動神経は我が家でNo.1じゃないかなあ。体はコンパクトで小顔で綺麗な顔している感じの子をあまり見ない気がするんだけど、主流ではないのかなあ????

↓たろ、イーちゃん、おそば、ふじ。
おそばって、イーちゃんと比べちゃうと野暮ったい体型のように思う。だけど、コンパクトな体なんだけど、胸がすごく深くて、ぺろ〜んと細長いカニンヘンとはちょっと違う。首もイーちゃんと比べちゃうと短いのかもしれない。でも、おそばのこの体型にはめっちゃ合ってるよ👍。体質がもっと筋肉質だったらなお良かったねwww。

↓ウル。
ウルは肩も高くて背線もまっすぐで、お顔も綺麗で、色も綺麗で、筋肉質で、好き〜って言ってくれる人は多い。
でもね、おそばと違ってお胸がうっすい所が私は気になっている。ウルは体の大きさはまあまあで止まっているからいいようなものの、これ以上巨大系になっちゃった時にこのお胸はどーなの?って思っている。


まっ、みんなそれぞれ長所、短所はあるけどいい子ばっかり❤️。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村