RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジ練

cyakomama2005-11-05

この前、お姉ちゃんも一緒にアジリティの練習に行きました。
ちゃこは、お姉ちゃんが気になって仕方ない様子。
ちゃこの視線の先はお姉ちゃん。
訓練士さんからも、「お姉ちゃんがいるのも誘惑の練習になりますよ〜」
って言われ、練習練習。
‥が、なんかちゃこに元気がない(* ̄□ ̄*)
お姉ちゃんがいるから気になってやる気ないのかと思っていたら、
すぐに下痢をしてしまった。
お腹痛かったんだ〜{{{{( ̄△ ̄)}}}}
尻が汚くなり、訓練所で尻を洗ってもらいました。
最後に1回練習したけど元気がないのでその日は終了。
でもスラロームがんばりましたφ(〃゚ー゚〃)。

家に帰るとお姉ちゃん、弟くん、ちゃこまままで腹の調子が悪い‥(××ヽ)
腸炎か???
症状は軽くすぐにみんな回復したので良かった、良かった。
つぎの日の新聞に、今年は胃腸炎が例年の何倍も多いと載っていた。
う〜ん、タイムリー(* ̄∀ ̄)"b"