RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

九州では‥

cyakomama2005-12-27

ちゃこまま、福岡に行っていましたが、1日フリーな時間があったので以前からとっても行きたかった場所へ行きました!!子供連れでは絶対行けないだろうと思っていたので、この機会に行かねば〜とすぐに飛行機を予約していざ鹿児島へ!
そうなんです、ちゃこの実家です(〃゚ー゚〃)
岩手から犬を見るために鹿児島へ〜、家族から犬馬鹿、犬馬鹿と言われてます(* ̄∀ ̄)。自分でも馬鹿だなあと思うのですが、犬が好きだからしょうがナイでしょう♪
ちゃこの実家に到着し、心の中は犬でいっぱい。さっそくたくさんのドイツダックスを見せてもらい、大興奮のちゃこまま。頭は舞い上がって、持っていったお土産を渡すことすら忘れてましたよ(ノ▽≦)。
どのワンコもとても人懐っこく、ジャンプ、ジャンプの大歓迎でした(^▽^)。
ちゃこのお父さんとも会うことができました。
胸の飾り毛がふさふさで、とってもクールなお顔でした。ちゃこのお父さんの写真をとったので、ペッタンします。毛色はかなり似ていると思います。耳の黒のさし毛は、ちゃこの方が少ないけど、背中の色とかそっくりでした。ちゃこの、お祖母さんもいました。
「この子はとっても小さい子ですよ」って言っていたけど、サイズはまさにちゃこサイズ!
やっぱりちゃこはチビだったのね〜と思いました。

家族にはまだ反対されてるけど、もう1匹ワンコを飼いたいちゃこまま。
今回、訪れたちゃこの実家で、とってもかわいいワンコと会うことができ、次は絶対この子の子供を譲ってもらおうと密かに決めてしまった(  ̄ー ̄)。
ちょうど、その子の生後7ヶ月の子がいたんだけど、あまりのかわいさにその場でお持ち帰り〜ってなりそうな自分がいました(汗)。

今回、ドイツダックスをたくさん見せて頂いてとっても楽しかったです。
普段、ドイツ系はちゃこしか見る機会がないので、いろんな子を見ることで、それぞれの子の良さやドイツ系の特徴などを知ることができてとっても勉強になりました♪

今度はちゃこも連れていければいいなあ〜。