RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこぱぱと‥

cyakomama2005-12-29

ちゃこが久々にちゃこぱぱに遊ばれているのを発見!!
ちゃこぱぱと遊んでいるのではなく、ちゃこぱぱに遊ばれているのである(念のため)。
抱っこされなんだか振り回されている。
ちゃこはこんなことをされながらも、何度もちゃこぱぱに寄っていく。
嫌じゃないのだろうか??
その後は、子供達に「ちゃこ歯見せて〜」とあ〜んさせられてた。
何度も何度もあ〜んと口を開けさせられていた。
お姉ちゃんとぬいぐるみの引張っこをしていた時、ぬいぐるみではなくお姉ちゃんの服に噛み付いていたら、みんなに怒られてた。
ちゃこままが、「ちゃこかわいいかわいい」って抱っこしてると、子供達までちゃこを抱っこしたいと大騒ぎ。
結局、ちゃことなかなかまったりとした時間を過ごせないでいるちゃこまま。

最後に、ピコピコハンマーで襲われそうになるちゃこをペッタン。
う〜ん、こういう攻撃から身をかわすうちに俊敏な犬になったのね〜、納得納得。