RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ゴマ

本屋さんでダックスの本を立ち読みしていたら、毛艶がよくなるお食事が紹介されていた。
ワカメや豆腐などがあげられていた。
へ〜、ワカメや豆腐で良ければ家にもあるような食材だ!さっそく試してみようと冷蔵庫を覗いたが、ないっ!!
しょうがないから、ちゃこのフードにいりゴマをかけてみた。
意外とバクバク食べた。いいにおいがしたかな?
‥しかし、次の日のう○こは、ちょっとやわらかめだった。
やっぱりゴマはダメかな?

話はかわって、今日は日曜日。
お姉ちゃんはボーリングをしたいと前々から言っていて、今日行こうと楽しみにしていた。でも、朝おきてみるととっても機嫌が悪い。
熱をはかったら38度7分だった。あちゃ〜。
残念だけどボーリングはまた今度ネ。
食欲がなく、ヨーグルトをちょっと食べる程度のお姉ちゃん。それを見る弟くんは、ヨーグルト食べたい〜と大騒ぎ。結局、弟くんは超元気なのにヨーグルトばっかり食べてしまった。