RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ま、負けた‥

cyakomama2006-01-28

夜、ちゃこぱぱに、仕事の話を熱く語ってしまった。
最近は、仕事もまかされ?フリーな仕事をしている事も多い。
楽しいこともあるが、疑問を感じるようなこともある。
そんなことをお話していたのに‥
全部話し終わった後、ちゃこぱぱ一言、
「ゴメン、聞いてなかった。まちゃまちゃに夢中になっちゃった(笑)」
がーん!
TVに出ていたまちゃまちゃに負けてしまった。
まちゃまちゃに負けた、ブログのネタにしてやる〜」
ってぶつぶつ言ってたら、
「いいね〜、僕はだいたひかるのことを書いたよ」
だってさ。

そういうことじゃないんだよ〜!

他にも今朝はショックなことが‥。
弟くんがちゃこのケージに豚耳を投げ入れてた。
「あ、高かったのに」
豚耳は、ちゃことお部屋で遊ぶ時のちゃこまま必須アイテム!
楽しみながらちょびちょび使っていたのに、どうりで時々なくなってしまうと思っていたら、弟くんがこっそり(でもないけど)ちゃこに食べさせてしまっていたのね〜。