RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お散歩

昨日は雪も降らず、道路も雪がない所は乾いている状態。
夕方ちゃことお散歩にいきましたが、尻尾ぶんぶんご機嫌♪
ちょこっと小走りしてみたりと足取りも軽快でした。
やっぱり路面の状態がいいとちゃこもるんるんなのネ。
結果、1時間もぶらぶら歩いていました。
でも、ちょっと路地裏に入ると、雪がぼこぼこになって固まっていて、ちゃこはとっても歩きにくそうでした。
あ〜、春が待ち遠しい‥。
それと、ちゃこままは、家の前を念入りに雪かき。
道路が見える状態にしました。
なぜかって‥。
4月2日までにスラロームの練習をしなければならないから‥。
この調子じゃ、いつ雪が溶けるか分からない〜。
練習はやくしたいもんね〜。
おっと、他にもソフトトンネルもやらなきゃだめかな?

間に合わなかったときは、ハイスピードだけでも完走したい!ということで‥。
人間の方も走る練習しとかなきゃ‥。

ちゃこまま、冬の間にたるんでしまったので、さっそく腹筋、腹筋!
子供達が頭押してくれるから、腹筋になってるのかどうかは微妙(笑)。