RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

4月2日のエクストリーム予選にむけ、練習、練習‥と思ったら、3月は練習会が1回しかない!!なんてこったい。いろいろ、週末は大会の遠征とかで訓練所も忙しいのかな?
しかも、この冬の間、ちゃこはOP,JPのコースしか練習していないので、タッチ障害をひとつもやっていない。こんなことでエクストリーム予選大丈夫だろうか?ソフトトンネルもほとんどやったことがないのに‥。
しょうがないから、自作のスラロームで、スラだけは練習していた。

んでもって、今日は練習会の日ではないけど、訓練所に電話して、練習に参加させてもらいました(^^)。久々のAGのコース。う〜ん、出来るかどうか不安だった。しかも、お子様2名もうろちょろしてるし‥。だけど、ちゃこは頑張りました。見事完走です!所長からも冬の間、何か練習してたんですか?って聞かれてしまった。さあ?何だろう。ちゃこ目覚めたか?スラロームもちゃんとでき、失敗もなかったので、AGの練習は1回で止めといた。
次はJP。コースがぐにょぐにょ、複雑だ。ちゃこ失敗しそうだ〜と思いながらコース検分。いよいよちゃこの番。ちゃこちゃん、とってもお利巧に走ることができました。エライ!どっちかって言うと、ちゃこままの方がコースどうだっけ??と迷ってました(汗)。JPでも無事完走!。スラロームもOKです。JPも練習1回で終了。お子様達が飽きてくるので、そそくさと退散〜。

ちゃこままはと言えば、無事完走できた余韻にいまだ浸ってます(爆)。
あとはソフトトンネルだ。