RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日も練習、練習

cyakomama2006-03-05

今日もアジリティの練習がありました。3月に入り、参加犬も増えて賑やか、賑やか☆新しいメンバーも紹介され、またまたアジリティが楽しくなりそう。
そして、今日のちゃこは‥というと、結論から言えば「今日もバッチリ」やっぱりちゃこに何か心境の変化でもあったのか??飼い主であるちゃこままの方がびっくりしてるんですけど‥。
今日は、コースの中に飛んでから180度戻ってまた飛ぶ〜(←名前は知らない)というのが2つあった。以前なら、コースの向こう側まで一緒にいってあげないとダメだったのが、今日は「こい」って号令で戻って次の障害をクリア〜。ちゃこまま、今日も感激でまだ余韻に浸ってます(爆)。

家に帰って、今日のアジリティの練習の話を家族にしても、みんな「あっ、そう‥」ってな感じで聞いてくれません(T T)。

あ、あと気付いたことが1つ。
ちゃこ、アジリティの練習に行くとふけがでるんですけど〜。なんで?うまくいったときとかによしよしって体こすってると、ふけふけふけ〜。でも家にかえって毛をかきわけてもお肌はなんでもないのにな〜。