RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

反省‥

昨日、午後から保育園の個人面談があったので、仕事をお休みしました。そして、それが終わった後、アジリティの練習に行きました。
最悪でした。こんな内容だったらやらないほうが良かったというぐらい、ちゃこままも、ちゃこもダメダメでした( ̄ロ ̄lll)。
ちゃこままも、個人面談後で、ちょっと考え事をしてたこと、風邪気味で頭が痛かったこと、ちゃこが、訓練士さんが置いていたおやつの袋を発見してしまったこと‥これらのことが重なって、2人ともまったく集中力がなかった。ちゃこままも、ちゃこのテンションを上げることすらできなかった(ノ_ _)ノ▽
その後、訓練士さんの練習風景を見学。S所長が訓練士さんに言った一言‥
「失敗したらとりかえしがつかなくなるんだから、もっと気合入れてやれ!!」
ちゃこままにも、ズド〜ンときました、その言葉(T△T)
失敗しまくりなんですけど、今日‥。
週末の練習会は、楽しい楽しい練習会ってイメージだけど、普段はこんなに気合いれて訓練士さんは練習してるんだ〜と思うと、ノラリクラリと練習する自分に反省。やっぱり、上手くなるにはこんな努力が必要と感じた一日でした。
んでもって、ちゃこままは喉も痛くて声も変〜。ばったりと夜は爆睡したのでありました。