RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

さかくん

うさぎのさかくん(何度も言うけど女の子)、今日は、爪きり&お風呂。さかくんは、我が家で一番爪きりがラクな子です♪ひっくり返して、パッチンパッチン。デブうさなので、動きがスロー(笑)。そして、デブうさなので、お尻にう○こがつきやすい。なので、お尻まわりだけ、お風呂、お風呂。最後、タオルにくるまれ、うっとり顔のさかくんをハリコ。なかなかナイスキャラでしょ??

ちゃこまま、さかくんを含めてうさぎを何頭も飼っているけど、ワンコと違って主張の少ないこの存在感‥、なかなか好きなのです(^^)。我が家のうさぎ特集もしよう、しようと思っているのですが、これがなかなか進まない‥(汗)。