RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院

ベルタの今シーズン最後のフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。お薬の量をみるため、恒例の体重測定。3.6キロになっていました。まだまだ成長中!?
ついでに、ちゃこもベルタも爪切りもお願いしました。ベルタは、診察台でおやつをもぐもぐ食べながら、パッチンパッチン切られてました。途中、いつも通り血も出てしまいましたが、おやつがおいしくて平然としていたベルタでした。
一方、ちゃこは‥、ひたすらじっと我慢です。押さえておかなくても、立ったままじ〜っとしてます。おやつも口にしようとしません。やっぱりちゃこも血が出てしまいましたが、じっと我慢のちゃこでした。爪きりが終わると、やっとおやつを一口パクリとしてくれました。