RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

帽子

急に帽子が欲しくなったちゃこまま。夕方仕事を1時間早引きして、大通りに買い物へGO〜!!
職場の同僚からは、「何しに行くの〜??」と聞かれ、正直に「帽子を買いに〜♪」と。なんだか、絵本の手袋を買いに‥みたいだネ。
しかも、急遽、街に出かけたので、足はつっかけサンダル(笑)。お目当ての帽子をゲットして、やったやったと喜んでいたら、ちゃこぱぱからメールが‥
{長靴買っておいて〜♪}
な、長靴‥、大通りで長靴買えるだろうか??買えそうな場所がないか考えたけど、思いつかないな〜。車で場所を移動して、長靴ゲット〜。
とっても有意義な夕方でした。
あ、あと、ベルタの犬歯の乳歯が残っていたのだけど、抜けた!!!やったネ。でも、あと1本あるんだよな〜。