RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒート

ベルタさんにヒートがきました。最近、ちゃこがベルタのお尻の匂いをかいでつきまとっていたので、そろそろかな?と思っていたのですが‥。これでベルタも大人の仲間入り♪ヒートがきたということは、ベルタのサイズはこんなもんでストップかな?という印象です。血統書はミニチュアだけど、ベルタさん微妙にカニンヘン(笑)。ちゃこより手足は太いし、顔はでかいしで、でっかく見えるけど胴はひょろ〜んとした感じなので、胸囲30cmには収まったみたいです。いやはや、あんなに食べてても超でっかくなるってこともないもんなんですねえ。ベルタは小さいときマズルもちゃこより太かったので、いかもにミニチュアダックスって感じで顔も長〜くなると予想してたのですが、なかなか女の子らしい!?かわいいお顔になりました♪