RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日も仕事

てくてくてく、延々と歩くのだ‥

バタッ(o_ _)o 遭難‥

こんな仕事をしていると市場にはなかなか出回ってないようなリンゴにもお会いできる。
ちゃこままの好きなリンゴ、ベスト3は、「はるか」「シナノゴールド」「きたろう」だ。ちなみに全部黄色りんごデス♪
「きたろう」を食べる時は、我が家ではお決まりのことが‥。
「おい、きたろうっ!」目玉の親父風に言いながら食べる!
ちなみに「ふじ」を食べるときは‥、ハイ、もう予想がつきますネ。
「ふ〜じこちゃん♪」もちろんルパン3世。
リンゴ=赤い=甘い=うまい、とは限らない。見た目がサビだらけで変だけど、これが実は甘かったり、赤いのも人工的に着色しているだけっていうこともあったりリンゴもなかなか奥が深い。