RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

HPリニュ

ふう〜、やっとこさ、HPを微妙にリニュしました((((((;_ _)ノ。
やっぱりシンプルなのが、後で書き足しとかしていくときに扱いやすい‥ので、テーマはシンプルisベスト♪
ベルタさんが、かな〜りいい味だしてくれてるので助かってます(*^ー゚)v
作成裏話としては、Linkページを飾るベルタさんの鼻の穴に注目してもらえれば‥(笑)。3月13日の日記にハリコしたベルタさんの鼻の穴にはゴミが入っているんだけど、Linkページの壁紙ベルタさんの鼻の穴はちゃんとお掃除済みなのだ〜♪
ベルタさん、せっかくの専属モデルさんなんだから、鼻の穴くらい綺麗にしてちょうだいなっΨ(*`◇´*)Ψ
ボツになったベルタの写真をハリコしちゃいます。
「あざらし大好き、好き好き〜」

「とりゃ、とりゃ!!」