RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

毛玉

昨日の夜にベルタさんを爪きりしました。ちゃこぱぱに手伝ってもらって、前足、後ろ足の爪をパチン、パチン。ちょっと出血‥(・’・;)やっぱり爪きりは怖いヨ。
ブラッシングもして綺麗になりました。


‥、な、なのに、ブラッシングしたはずなのに、今朝起きてベルタを見ると、耳のとこにでっかい毛玉!!!しかも、耳につけるリボンのように、耳の上にちょこんとくっついている。ひょえ〜、なんで〜(*゜□゜*)。昨日はなかったのに‥。ブラシでとかしてみたものの、がっちり固まって全然ダメ。
泣く泣くはさみで切りました(T ^ T)。そんな毛玉できるくらいベルタさん夜中に何やってるんだか‥。はあ〜。