RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

いっぱい働いたゾ‥

昨日、今日と体を酷使して働いております‥)゜⊿゜)ノ。朝も、暗いうちからベルタとウロウロ歩き回って、日中は肉体労働、夜は爆眠です。金曜日に仕事を休みたいがために、仕事を今のうちにこなしてしまおうと考え中‥。
おかげで、明日には終わりそうです。良かった、良かった(*⌒・⌒)。
でも、今月は、ベルタと遊んだり、子供が病気になって保育園から呼び出しがかかったりと、仕事をたくさん休んでしまいました。週休3日状態です(笑)。


こんな休みがちな私を雇ってくれている職場に感謝ですm(。・_・。)m
とあるとき、給料明細をみたら、勤務日数14日っていうのがあった。14日って、1ヶ月の半分休んでるってことじゃん‥ρ(..、)