RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

競馬場

今、存続問題真っ只中?の競馬場に言ってきました。といっても、競馬をしたわけではなく、だだっ広い駐車場で遊んできただけ(汗)。売り上げにはまったく貢献しませんでした〜、ゴメンナサイ。。(ノ><)ノ
競馬場の駐車場には、広〜い芝もあるのですが、今日は雨あがりで濡れていたので、こちらで遊びました。
お姉ちゃん、弟くんと走り回って楽しそうね。

弟くんは、ベルタに引っ張られてコケてしまい、泣いちゃいました。

最後に、ベルタ。自分でも、気付いていたのですが、ベルタさんは、後ろ足の蹴りが弱いことを指摘されていました。アドバイスとして、「ベルタが、後ろ足をよく使う歩く速度を探して、その速さでよく歩きなさい」とのこと。今日は、お姉ちゃんと弟くんが何度も何度もいったりきたりしてくれたので、ちゃこままは、ひたすらベルタさんの見学。すると、「お〜!!、、いい感じでないの〜(゜。゜)」と思うような歩きをするベルタさんが!!。
思わず、写真をパチリしちゃいました。ピンボケだけどネ‥。
なるほど、なるほど、こんな速度で普段も散歩すれば良いわけですかね‥。ちょっと疲れそうだな( ̄▽ ̄;A