RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

GWの真ん中

ハイハイ〜(* ̄∀ ̄)、今日はひーちゃん企画のしげじいの為のおでかけDayデス。しげじいは、体が不自由なので、階段が多いところとかは×です。しかも、精神障害もあるので、弟くんなどに大騒ぎされると気持ちを抑えることが出来なくなって不機嫌になったりするので、今回は、子供達とは別コースでのお出かけとなりました。子供達は保育園へ‥。
そして、ちゃこままは、ひたすらドライバーと化してました。&しげじいのご機嫌とりデッス(  ̄∇ ̄)σ。しげじいの好きそうな話題をネ‥。


どんなコースを巡ったのか‥、あとはベルタさんにお願いします(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)。
岩手県遠野 千葉家曲がり家。誰もいない‥。

遠野の道の駅。

カッパこまいぬとパチリ。

カッパ淵にて。はてはて?カッパはどこかな〜???

あっちも行ってみよう〜♪

釜石シープラザにて。生うに丼

宮古浄土が浜

海は初めてよ〜、波にビビっちゃった。

浄土が浜は、駐車場から海辺まで歩く距離が長いのだけど、しげじいがヨタヨタ歩いているのを見つけた駐車場の係員が、許可証をだしてくれて、浜まで車でひゅ〜んと行くことができました。良かった、良かった。


ベルタは、よく分からないままあちこち連れ回されてお疲れさんでした^^。