RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

天気よいねえ〜♪

お散歩してたら、近所のヨーキーのちゃこちゃんに遭遇。
ちゃこと同じ名前なんです♪
ヨーキーのちゃこちゃんの飼い主さん曰く、
「ちゃこままさん家のちゃこちゃんは、本当に綺麗な子だったわよね〜。スラッとしていて、コートも長くてお顔も綺麗で‥。本当に残念だったわね〜。」


‥ここまでは良かったんだけど‥


「でも、この子(ベルタのこと)は、姉妹なのにお顔違うわね♪」
えええ〜、それどういうことですか〜????綺麗じゃないってことだよね‥?(爆)。
最後にまたまた、「本当にちゃこちゃんは、綺麗な子だったわよね〜♪」と一言。


こんな感じで、ちゃこのことはべた褒めなのに、ベルタのことはいつもノーコメントなんだけど〜(-_-;)。しかも、ベルタっていう名前もなかなか覚えられないみたいデス。毎度、毎度名前を聞かれてます。まっ、いつものことだからいいですけどネ‥。


ヨーキーのちゃこちゃんとベルタだよ↓。