RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ブルテリアのテリーさん

ブルテリアのテリーさんです。もうおばあさんです。最近、家の建て替えの間、別の場所にちょっとお引越ししました。そこのお庭で生活しているのですが、なぜかテリーさんの周りに草が落ちているそうな‥。不思議に思った飼い主さん、テリーを見張っていると、近所の子供達が次々と草をあげているのを発見。
テリーさん、ヤギと間違われているらしいです(爆)。
確かに、目も白内障で、もやっと白くなっているから、目がヤギっぽいかも〜^m^。でも、いくらなんでも犬をヤギに間違えるかな〜???
テリーさんのハウスに、でっかく犬小屋って書きませう〜〜〜〜♪