RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院へ

最近のベルタさんは、ハゲの状態を見てもらうため2日に1度病院へ通う日々。でも、膿もなくなったし、ぺたんこになったし、もうこれ以上はいじらないでそのままにしときましょってことになりました♪塗り薬も止めて自然治癒を目指すのだ〜。以前にも同じような症状が足にでたワンコさんがいたそうですが、その子も薬を使いたくないということで経過を観察することにしたら、2〜3ヶ月で治ったみたいです。ベルタさんのハゲもそのくらいかかるんでしょうかねえ???(^.^;
そして、先生が外陰部をじろじろと眺め、
「ちょっと小さくなった気が‥、う〜ん小さくならないほうがいいんだけどねえ」とぼそっと。内心、そんな〜、超ショック!と打ちのめされました(笑)。
でもすぐに、
「やっぱり変わらないような気もする‥」とコメント。
あの〜〜、かなり気にしてるんだから、適当なこと言わないで下さいよ〜(/。-)シクシク
ヒートの出血がまだちょっと続いていることも相談してきたら、長い子だと1ヶ月くらい出血しているからそんなに気にしなくてもいいよ〜とのこと。しかも、もう終わりそうな感じだそうです。
↓↓先日撮った未公開ベルタさん。鼻のハゲも見慣れてきたちゃこまま家でした(笑)。弟くんは、ハゲ部分をぶにぶに押して遊んでます。ますますハゲるんじゃないかと少々不安。