RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダックスフント部会展

16日にダックスだけのドッグショーが宮城であります〜♪♪ダックスだらけに囲まれて、あ〜、なんて楽しそうなんでしょう〜( *^。^* )。しかも、今回は参加予定はないので、純粋に応援だけを楽しめるのであります。今年の夏休みは、ベルタさんのヒートも重なるんじゃないか‥ということで、どこもお出かけしなかったので、夏休み旅行もかねてみんなで行ってみることにしました。
子供達のお目当てはやっぱり水族館!ああ〜、松島や、松島や。何年ぶりかしら?おいしい魚介類を食べて、夜はビールを飲んで‥と妄想は膨らみますが、実はホテルがどこも満室(ノ_-)。そうだよね‥、3連休だしこんなギリギリに決めようたって空いてる訳がないっ!!!
でも、やっとこさよさげな場所を探して、さっそく予約、予約♪そして、ベルタさんは、ひ〜ちゃんに預ける予約、予約。ベルタさんの分まで、しっかり食べてきまっす‥じゃなくて、しっかり応援してきます(笑)。