RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

調子が良くなってきて‥

昨日までは頭は痛いし、お腹は痛いし、鼻水はズルズルで最悪でした。でも、今日は調子が良くなってきたぞ〜♪ベルタとルンルン散歩して、その後子供達とも遊びました〜。今日は、自転車遊びなり!

ベルタは柵の向こうからじ〜と眺めるのである。

今日はなんだかやたらと眠いベルタさん。ZZZZZZ‥。

ZZZZZ‥。

ZZZZZ‥。

ちょっくらちゃこぱぱがいたずらを〜。

むぎゅ!‥って見えますが、ホントは鼻先に指をくっつけたらペロペロ舐めているだけなのであります^^;

「あたしってこ〜んなに舌が長いのよ〜」

ちゃこぱぱは、ポカポカ陽気でちょっと壊れ気味(笑)。いつもの強面はどこへやらで、子供やベルタさんと遊んでいました。