RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

☆祝☆

ちょっと早いよ〜と病院で言われつつも、エコーを撮ってもらいました。
ベルタさん、無事妊娠していましたo(*^▽^*)oすっごい嬉しいです♪♪
写真では、1匹しか見えませんが、もう1匹違う画面にうつっているのが見えました。まだ、小さくて重なってうつっていたりすると見えにくいこともあるみたいです。頭数については、最終的にレントゲンで確認しないと分からないそうです。
先生が持っている専門書のめちゃくちゃリアルな写真を見ながら、この時期の胎児はこんな感じ〜と教えてもらいました。ちょっと怖かった‥。つわりとかはありましたか?って聞かれても、「全然ないんですけど、とっても食欲旺盛でした〜(^o^;)」と言うしかなく‥。
帰り際に、先生が「今日はお赤飯ですね♪♪」って言ってました。先生もなんだか嬉しそうでした(^。^)


さてさて、無事妊娠していることも確認できて、ウキウキのマタニティライフ〜と思いきや、来月はもう臨月!?かよ〜(+。+)


とりあえずご報告ということで‥m(__)m