RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふっか〜つ(^O^)

HP復活しました〜ヽ(^O^)ノ 細かいとろこでまだ気にいらない箇所もありますが、おいおい直していこうと思います。ここが見れない!、リンクがおかしい!などなど気が付いたところがあったらメール等で教えて下さい〜o(_ _)o
‥と書いている矢先から、メールがちゃんとリンクされていないことに気が付いたちゃこまま。汗汗してます。しかも、カウンターもないし‥(^^;)゛のんびり修正します‥。


それと、以前にもUPしていたけど、いつのまにかお蔵入りとなっていた動画をUPし直しました。アジリティの中に6つほど動画をUPです。探してみて下さい(^O^)。

この動画‥、実はちゃこままも見るの久しぶりなのであります。元気にアジリティをやっているちゃこちゃんを見て、ちょっとじんわりと胸にくるものがあります‥(/.\) 。初めてのアジリティの公式戦‥、正直、内容はなんじゃこりゃ〜って感じです。周りの人やワンコも気になるちゃこ。コース内のジャッジも気になるちゃこ。初めて見るブラックトンネル。トンネル入り口になぜか砂袋〜。すべてが初めて尽くし。だけどやっぱり大事な大事な思い出なのでこのまま取っておこうと改めて思いました。そして、ちゃことベルタの動画を見比べてしみじみと「ちゃこちゃん綺麗だわ〜〜」と(^.^;;。

ショーでは、ベルタのように明るいキャラでついつい動きが良いから目が行ってしまい、ちゃこのようにテンションダウン、ドヨヨ〜〜ンって歩いている子は目立たない感じがします。ショーのとき、ベルタのことを、「前の子よりいいネ♪」って褒められることもあります。めちゃくちゃ複雑な心境です。でも、アジリティで走らせてみると、ちゃこまま的にはちゃこの方が綺麗だと思います。走ってもジャンプしても体がぶれないというか、安定感があります。大好きなのです(#^.^#)。今回、UPした動画を見て感じたこと、やっぱり走れる犬っていいな〜♪♪ってこと。生き生きしてるよネ(〃^ー^〃)。ちゃこのお気に入り写真を載せちゃいます。この動き‥、ベルタではありえない^^;(ちなみに、バーの高さは40cmです)。