RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

連動する2ワン


ベルタのおっぱいをつまむと、じわじわっとおっぱいが出てきます。こんなんで足りるのかい!って思っていたのだけれど、昨日、シグマとミュウが頑張って吸っているときに、つまんだらぴゅ〜っとおっぱいが跳びました(@@)。‥そして、シグマの頭にかかっちゃいました(笑)。
おっぱいを吸われると、他のも張ってくるんだね♪
つーことは、2ワンで飲んだ方効率いいってこと〜???シグマとミュウは、どちらかがおっぱいを飲み始めると、もう1匹も慌てて起きて飲みだすのも、そのせいなのかな〜????。

ベルタは、ご飯を増やしてあげました。いつも、完食と言いたいところですが、ヨーグルトと牛生肉は好きなんだけど、ふかしたさつまいもをトッピングしたら残された‥(涙)。散歩は、以前どおりの距離を歩きはじめて、体つきもいい感じです。伸びてた爪もばっちり切って、おっぱいさえブラブラしてなければ、このままショーも出れそうです〜(笑)。

そして、昨夜は、シグマが初爪きり♪怖かったよ‥小さくて(T T)。今夜は、ミュウだ!

そしてそしてちゃこままは、今晩は鹿肉を頂いたので、ありがたく食すこととします(^^)。さっそくベルタにも‥と思ったら、「そんな贅沢な!」とひ〜ちゃんに取り上げられ‥(笑)。ベルタさんは、鹿肉にはありつけないようです。