RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタ

めっきり登場回数が減っているベルタさんですが、元気です。最近は、写真を撮ると、おっぱいの周りがガビガビに毛が張り付いていたり、耳毛が寝癖のようにびょびょ〜んってなっていることが多くってついついボツになっていました(笑)。今朝は、ひっさびさにシャンプーされご機嫌のベルタです。ドライヤーをかけてもらってうっとりベルタさんでしたよ。
今朝のベルタ↓↓やっぱり筋肉は落ちた感じがします。これから身軽になったので、お散歩へも復帰してモリモリ犬を目指します〜♪

そして、今朝はこの方もシャンプーされました。
さかくんです。ドライヤーをされるウサギってなかなか見ないんじゃないかな〜(笑)。爪もパッチンと切られても、無反応のさかくんです。