RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

長くなってきた

これまでお団子のようだったベビーさんですが、最近は「長っ!」って思います。持ち上げたときに、胴の感じがぐんにゃりしています(笑)。ダックスへの道を1歩踏み出したようです(o^-^o)。

昨日は、ミュウの目が開いたことで大騒ぎの我が家でした。ちゃこぱぱに、「目が開いてるから、ミュウを見て!」って強要_(^。^;)ゞ
ベビーを抱っこしながら、ちゃこぱぱ曰く「寝ているみたいだぞ〜‥」
ちゃこぱぱが一生懸命見てたのは、目の開いていないシグマでした(笑)。残念(-。-)


そして、産後のベルタの行動で以前と変わったこと。サークル内のトイレで用を足さなくなった(@@)。サークルの中に、産箱とトイレを設置しているのですが、どうしてもそのトイレは使いたくないらしい‥。リビングの対角線上の産箱から一番遠い所をトイレにしてしまったベルタさん。まあ、そこにトイレシーツ敷けばいいからいいけど‥。やっぱり赤ちゃんの近くは汚したくないのね。