RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やっと

整列している写真が撮れました〜♪ピンボケだけど^^;

    • シグマ


顔つき、足つき、尻尾の付き位置、すべてがベルタそっくりです^^;私は箱型体型と言っていますが、そんな名称ないですよねえ(汗)。背毛がちょっと逆立っていて、いつも寝癖のようにくるっと跳ねています。ついでに、尻尾の先の毛もぴょ〜んと二股に割れていたりとちょっとウェ〜ビ〜を予感させるような毛質です。
↓↓ちなみにこれはベルタさんの仔犬時代(笑)。そっくりナリ♪♪耳毛の伸び具合とかを比較すると、やっぱりシグマとミュウさん毛量がある感じなのかな〜??期待してマッス(^0^)/

    • ミュウ


前足の付き位置が幅があります。おしりもぷっくりしています♪背線がおしりにかけてなだらかに傾斜していて、私はシェパード体型と言っています‥が、やっぱりそんな名称ないですよねえ(汗)。ちゃこともベルタとも違う感じで、どんな子に化けるのか、私の中では未知数の子で楽しみです^^。ピンボケで分かりにくいけど、お顔の肉がいっぱいで、実は、お顔のお肉を後ろにぐいっと引っ張ると、シグマそっくりのお顔になるんです〜(^m^)。