RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のベストショット

    • ベルタ&シグマ


ベルタさんのお顔が怖いですが、決して怒っているわけではありませぬ〜。仔犬さんに対して、ベルタは一度も唸ったりもしたことないんです。自分が噛み噛みしている犬ガムを仔犬さんに持っていかれても、のほほ〜んなベルタさんです。小さきものにはやさしいベルタさんです。

    • ベルタ&ミュウ


イマイチ、キャラの分からないミュウさん(笑)。ベルタにガウガウ言いながら突進する一面もありながら、シグマに耳を引っ張られキャウキャウ悲鳴をあげてみたり‥。お部屋に転がっている毛布にもぐりこんで出られなくなり、毛布の中でワウワウ吠えているときもあります。シグマは、自分の意思で、ベルタと遊んでいますが、ミュウは、意思とは関係なくベルタに遊ばれている感じです。いじられキャラ!?

    • 目からビーム

ベルタさん目からビームです(笑)。