RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雪です

岩手は朝から大雪です。そして、弟くんは39度の熱で体調不良。おかげでちゃこままも仕事を休んで家でゆっくりしてます。熱が出たり、喉が痛いなどなど風邪症状を訴える人、多数続出の我が家ですが、なぜかワンコは元気です。犬って風邪ひかないのでしょう〜か?(笑)。
弟くんを置いてワンコの散歩もいけないので、リビングで遊んでいたら、弟くんがちびっ子達に飛びつかれ大泣き。熱で体中が痛いらしく、ちびっ子のアタックもつらいみたいです。
‥なので、ワンコは外に出されたのでありま〜す(笑)。今日も庭で遊ぶのだ!
↓ベルタさんが一番楽しそう♪遊んであげてるのか、自分が遊びたいだけなのか?



↓ベルタさんは、雪かきしているお隣さんを警戒中!背毛が逆立ちます。

↓シグマ

↓ミュウ