RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

テーブル

お姉ちゃんは、シグマをシーコちゃん、ミュウをミューコちゃんといいます。かわいいんだけど‥、シーコちゃんは微妙‥と思うのであります。

  • シーコちゃん 相変わらずふにゃふにゃ体質です(笑)。背毛もぽよよんです。重心が後ろにいってしまいがち‥。でも、まだちびっ子なので、よしとしませう。

  • ミューコちゃん なぜかテーブルに乗せられると、力が入り手足をぎゅーっと握ってネコの手状態です。爪だしたいの?って聞きたくなります。ドイツの子でもこんな風に飛節までが短い子もでるんだな‥とついつい眺めてしまいます。


姉妹でもずいぶん体型が違うんだなあ‥としげしげ眺めるこの頃。ミュウさんは、テーブルにおいてみても、自分でバランスを取って立ってくれるのですごく楽です。後足の角度なのか、筋肉なのか‥明らかにシグマとは違います。
シグマは、なんとなくですが‥綺麗な子になりそうだなあという想像がつくような気がするのですが、ミュウは将来像がイマイチ見えず、私にとっては未知数なんです。とくにどこが悪い‥ってこともないのですが、なんでこんな風に感じてしまうんでしょうかね?

  • 最後に今日のベストショット