RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仲良く食事♪

シグマ改めたるぎさん、まだいます♪
飼育セットが準備でき次第お迎えということなのですが、はて?いつ来るのか?分からないのでドキドキしながら待っています。なんてルーズな間柄‥(汗)。ちゃこままが昼間仕事に行っているうちに勝手にお迎えに来ている可能性も大^^;
今日は、ちびっ子達の様子を動画で撮ってみました。お食事する2ワンです。メニューは、ドライフード、いちご、鳥の砂肝、心臓です。変な組み合わせですが喜んで食べています。今は、ドライフードの量でいえば、2ワンあわせて1回70〜80ccほどの量を3回に分けて食べています。1ワンあたり一日110cc〜120cc食べてることになります。お肉や野菜が入るともうちょっとかさが多くなりますネ。
↓↓クリックしてね。
がつがつ食べるのだ!
食が細い‥とは無縁の2ワンなので着実にでかくなっています♪♪友人にも食べる様子を見てもらったのですが、やっぱりしっかり食べてくれる子だと安心みたいですね☆