RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

将来

弟くん、4才にしてすでに勉強に目覚めた模様(笑)。足し算や引き算にチャレンジしていました。「おいおい、その前に、数字書けるようになれば〜」と言ってみたら、いつの間にか数字も書けるようになっていました(@@)。びびったよ。保育園で誰か教えてくれているのかな〜????
「俺、100点とりたい!」とはりきる弟くん。
「そんなに勉強して、大きくなったら何になるのさ〜?」って聞くと
ゴーオンジャー!」‥だそうです^^;
「勉強して、いっぱい食べて、いっぱい寝て、みんなにやさしくして、女の子にモテモテなゴーオンジャーになる!」弟くんの野望おそるべし。
↓とりあえず、羊には優しい弟くんでした^^