RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

再会

今日の午後、たるぎに会ってきました♪♪♪この1週間、食欲もあってお腹の調子も良いみたいで、元気に過ごしていたそうです。新しい家にもすっかり慣れていました。
ミュウを連れていくと、すぐにバトル再開^^;久々に2ワンでドタドタ走り回っていました。

↓↓後ろのミュウがまるで”家政婦は見た!”状態になっています(笑)

↓↓やっぱりたるぎの方がちょっと小柄です。ミュウの顔のでかいこと(@@)。

帰り際、玄関で友人のお母さんに抱っこされているたるぎさんを見たら、なんだかすっかり馴染んでいるんだな〜と思っちゃいました。たるぎにお見送りされて帰路につくってなんか変な感じでした。
次はいつ会えるかな〜???