RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生え変わるぞ〜!


ミュウの背中の黒毛が抜け始めました。ぽわぽわの薄茶の毛もなくなって、ベルタのような濃赤茶色のストレートの毛が生えているのを発見!
太ももや背中の真ん中あたりが、赤茶色く変化中です♪♪だんだんと、パピーコート脱皮中のミュウさんです。

‥と毛の方は、着実に成長中なのですが、体のバランスは微妙〜(笑)。↑↑↑の写真は、昨夜撮影したものなのですが、ちゃこぱぱが「生後2ヶ月くらいのとき?」って言っていました。頭でっかちなのでいつまでも幼児体型状態です^^;ベルタは、生後4ヶ月頃、手足がぎゅ〜んと伸びたのに、ミュウは全体的にじわじわ成長していて、バランスがあまり変化しない感じです。横から見たお顔も短いまま‥。いつ頃から、おっとな〜!って感じになるのかな???