RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たるぎ〜♪

たるぎさんが遊びにきてくれました♪♪っていうよりも、迎えに行ったんだけどネ^^;

久々にミュウと追いかけっこ。すぐにドタバタ走りっこして遊んでいました。



↓ステイもチャレンジしてみたけど、練習している訳ではないからちょっと難しかったかな^m^。でも、胴が長くて綺麗です〜☆☆体重は、2.7kgだそうです。この調子だと3.2kg前後で収まる感じでしょう〜か?ちょっと運動不足気味なのでお散歩頑張って下さいな☆

↓ちゃこまま家ではこ〜んなおすましでしたが‥

↓自宅へ戻るとくつろぎたるぎさんですね♪

今月もたるぎさんに会えてとても嬉しかったです。成長の様子が見られるって嬉しいなあ〜〜〜〜♪♪